こだわり強めな乙女のB

1児母の日常(°¥°)

ビーズの指輪💍

ビーズをちょこちょこ集め出してかれこれ10年近く経つかな🤔

なんか作りたいなーー

こんなんあったらいいのになーーーー

 

って思うものの、いざ作り出したら想像と違う結果になり、向いてないわ( ゚A゚ )

とすぐに投げ出して。

でも可愛いビーズ見たら自分で作りたい欲がわいて、買うだけかってどんどんビーズだけ集まるとゆう😂

 

そんな日々と今日はおさらば出来た😂✨

お花を編むのがどーしても出来なかったけどわかりやすいYouTubeのお陰で諦めずに頑張れて🥺

最後の糸の始末するところまでやり切れたーー😂✨✨

ぐにゃぐにゃなんはなんでかわからんけど😅

娘っちのおもちゃにはなれただろう(*^.^*)

この2つで2時間強かかった(ヽ´ω`)