こだわり強めな乙女のB

1児母の日常(°¥°)

肩の力を抜きたい

興味のある分野の仕事に就けて、

人間関係も基本的にはさっぱりしてて

大きなストレスなく四年経ったけど

 

昨日からまぶたのピクピクが止まらないorz

"パートやから"とゆうストッパーが自分の中であって、仕事は一生懸命責任持ってやるけど、あくまで社員さんのサポートみたいな位置でいようと思ってたのに

 

任されることが徐々に増えてきて

かなりの少人数やし、今の仕事好きやから会社の売り上げ上がって私含む皆の待遇良くなってほしいから私も頼まれたことは頼まれたこと以上出来るように、頑張ってきたけど、

社員さんでも出来ない仕事もやるようになってしまい。。

 

口だけでは評価されてるとゆう状況と、

私がやってしまうから、"やってくれるだろう"と思われてる雰囲気、

トップと社員の間で情報共有出来てないことの板挟み、(+尻拭い)

仕事できる人が辞めていっても

「あんなんよそでは通用しない」と毒吐くトップの性格(笑)etc…

 

不満が満載になってきてしまった🤣💦

 

会社運営がうまくいってない理由は

3人しかいない社員さん達の中で

仕事の話し合いが出来てないからやと思う。

トップも全てを現場のせいにしてるけど

数少ない従業員の悪口ばっかり言ってても何も変わらないということに早く気付いてほしい。

 

このままじゃ私も潰れそうやから(笑)

そろそろ変わりませんか?💡

ってことを話したいけど、どお言うたら角が立たないか考え中😞

私も社員さんのサポート的な位置で…

って言いながらトップとは過去に何回かぶつかってて😅

 

とりあえずもおあんまり頑張りたくないなと思ってきた😩💨

 

こおゆう性格はチームで仕事するの向いてないんやろな😂