こだわり強めな乙女のB

1児母の日常(°¥°)

まだまだやな~

ほんとに1週間ってあっとゆう間😲!

ピアノもブログも毎日やりたいことやのに

 

なかなか行動に移せないよね~😵💨

sns📱見る暇あるなら練習しろよ🎹

読書しろよ📘

って思うんやけどなっかなかやな。

そおやって人生終わっていくのだけは嫌やねんけどなー😂💦

ガラケー時代は携帯でネット見るのかなり制限あったし連絡はメールか電話やし

着メロ着うたって良かったよね(*^^*)

好きな人だけ着うた変えてたから

その曲久々に聞くとなんとも言えない懐かしい気持ちになるし(=゚ω゚=)🌸

 

今は今ですぐ調べ物できるのはほんと助かるしGoogle Mapない生活は無理やし

何か発信したいことがあればすぐ発信できるのはホンマに良いことでもあるけど、

ガラケー時代を経験できたのは良かったな😌✨

 

snsも「貯金0から○年で貯金1000万」とか「元浪費家が貯金1200万貯めれた生活術」とかそんなんばっかり目がいって🤣

金のことばかり🥺(笑)

 

でも本気で家計を見直してから

ネットショッピングはほぼ生活必要品だけになったし😃ZOZOで欲しいもの探しとかもしなくなったな🤔✨

ほんとなんでもやるかやらんか😂