こだわり強めな乙女のB

1児母の日常(°¥°)

理想は~

寝れないのでブログ✏️

毎回、タイトルに沿ったないようにしないと

って思って書き始めるけど、

うまくまとまらないとゆうか。

タイトル決めるのにも時間かかって

書くの辞めちゃったりする。

そして前回の記事からいつの間にか1ヶ月ほど経っている( ゚A゚ )

 

まあいいけど(?)読み返して自分で面白いと思える内容にするのが理想😂!

 

今日は美容院行って、

伸ばしかけの髪の毛をショートボブに切ってきた💇

ほんとはそこまで切らなくても良かったけど、理想の画像見せて「できればこれにしたいですけど、段入れてるので良い感じになれば多少短くなっても良いです」

って何故か気遣い気味な注文の仕方をして、思ったより短くなった(^-^)

 

いつもそおやねんなー。

誰も気付かない、相手が別にそお言うたわけでもないのに変な先回りをして

自分の気持ちを100%出せないとゆうか。(笑)

「ほんまはこおしたいねんけど」

ばっかり💧

 

早くそんな自分から脱却せねば🏃‍♀️