こだわり強めな乙女のB

1児母の日常(°¥°)

無い無いの日だった

今日は友達🐰とショッピングへ🚃♪

 

**今日の買うもの、行くとこリスト**

●ファンデーション

●職場卒業する子への送別品

●夫🐙へのチョコレート(見るタイミングあれば)

ドラクエグッズ(私の)

●ネットで見てた長財布(見るだけ)

●ウィンズ🏇に当たり馬券払い戻ししに行く

●🐰の行きたいところ付き添い

 

と、結構盛りだくさんでまずは買うものを決めているファンデーション買いに🦸

 

でも初っぱなショッキングなことに

ファンデーションが、⚠️1年前ぐらいに生産終了になってますと( ;∀;)🌊🌊🌊

このファンデーションも、

お試しでフリマサイトで中古品を買って使ってて、かなり気に入ったので専用パフとセットで実店舗で買おう!

と思って初めて実店舗行ったから、ショックがでかすぎた😇

なんでだ。スティックファンデーションの中ではかなり口コミ良かったし、価格含めしっくり来るものにやっと出会えたのにほんとにほんとにただただショックでした。

 

🐰に聞いてもらいながら気持ちを切り替えて(笑)

次はドラクエグッズ求めに🦸

ドラクエグッズは、実店舗は期間限定ショップしかないから直接見れるのが楽しみで楽しみで😊♪

これは下調べしてたので、無事売場についてチェックしてたものカゴヘ🛒

ただ、欲しいものほぼほぼあったけど、

⚠️ボールペンが!ボールペンがどこにも見当たらず(T-T)

店員さんに聞いて在庫見に行ってもらったけど、売り切れてないとのこと🥺!!

ボールペンがメインやったので結構ショックで。😞

まあでもないものは仕方ない。

今日はそおゆう日なのかも😣と覚悟orz

 

その後送別品と🐰の付き添い、ウインズは無事に終え、

🐙へのバレンタインはやっぱどこもかしこもババ混みやったので見送って、

ネットで見てた長財布をチェックしに🦸

 

これは、発売日が去年の夏やったので

ないかもしれんなーーーー😅

と思いながら行ったら、⚠️やっぱりなかった。(笑)

ネットにはあるけど、店舗に実物品置いてるのが千葉のどこからしく残念でした😅

 

まあ今日は色々喋り倒して楽しかったし

欲しいものも買えたことは買えたので

良い日ではあった🌷🌈