こだわり強めな乙女のB

1児母の日常(°¥°)

ブログのカスタム#2

今日はパソコンからブログ開いてみて、

やっぱりスマホからよりも出きることが多く、

 

とりあえず昨日出来なかったテーマの変更が出来た!✨

 

そして「続きを読む」機能も学習した👓️✨

ほんとは、タイトル一覧表示してほしかったけど、それはPROじゃないと出来ないとのことで😩

ブログ開いて、記事の内容が全表示されるのがどうしてもテンション下がって嫌なのでこの機能紹介してるブログに辿り着きました。

あとは、ブログのタイトルも変更🌈

まずは形から入るタイプなので、納得行くカスタムできるまでまだまだ時間かかりそう🙃