こだわり強めな乙女のB

1児母の日常(°¥°)

今年は良い1年になる気がする

 

結婚して5年、母になり3年。

私はお金の管理がほんーーとに嫌いで

どんぶり勘定主婦やったけど、

 

2022年末、夫様のお陰様でしっかり話し合うことが出来、このままじゃアカンに決まってる😭🥺!!!

と改心できた自分がいたので、ホンマに今年から頑張る。

ゲッターズの占いにも、

「計画を経てて無駄遣いしなければしっかりと貯蓄できる年」

みたいな事書いてて、当たり前のこと書いてるかもしれんけど(笑)

私にはタイミングピッタリな言葉で後押ししてくれてゲッターズさんありがとう🦸

 

1月に省けたこと🌈

●朝のパン辞める

→朝は基本ご飯にして1ヶ月生活したけど、全然苦じゃなかった😲!

金額で言うと1500円ぐらいの節約👛

(但しお米の消費量は増)