こだわり強めな乙女のB

1児母の日常(°¥°)

実家好き🏠️

やっぱ実家の居心地はいいね~🐢💛

 

帰るのめんどくさくなるから延泊しがち🤣

生活圏では車必要ないから

車持たない暮らししてるけどやっぱ帰省するときは車あったらなーーー😂

って思う💦免許持ってるけどペーパードライバーやから。。。😞(笑)

 

父親が家まで送り届けてくれることが結構あるけど、そろそろ高齢者枠に入る年齢になるからちょっと心配でもある🤔💦

ベテランドライバーで、危なっかしい運転してるのは見たこと無いけど

やっぱり怖い思いしてほしくないしなぁ💦(アクセルとブレーキの踏み間違いとか。)

夫は普通に運転できるけど、

車好き!!運転好き!!!ってタイプではなく、私がペーパーやからしゃーなしで運転してくれてる感じするしな😅(笑)

 

余裕出てきたらペーパードライバー講習行こ🚗💨